まずは「私個人の意見を言わせてもらうと」と切り出し、こう話した。
「本当は楽天で僕は達成してほしかったなっていう気持ちはありますね。やっぱり楽天にドラフトから入って、そこからずっと積み重ねて、ヤンキース行って、もう1回、楽天戻って、そこでっていうのが本当は一番きれいな形だったんじゃないかなっていう気はします」
もちろん、祝福の気持ちは変わらない。「200というのは、本当に難しい数字なので。大あっぱれだと思います」とたたえた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/384b079e179f4a110da088658b075cacff9a7f9d
「本当は楽天で僕は達成してほしかったなっていう気持ちはありますね。やっぱり楽天にドラフトから入って、そこからずっと積み重ねて、ヤンキース行って、もう1回、楽天戻って、そこでっていうのが本当は一番きれいな形だったんじゃないかなっていう気はします」
もちろん、祝福の気持ちは変わらない。「200というのは、本当に難しい数字なので。大あっぱれだと思います」とたたえた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/384b079e179f4a110da088658b075cacff9a7f9d
【上原浩治「田中将大にはやっぱり楽天で200勝を達成してほしかった。それが1番キレイな形」】の続きを読む






