唯一のハメのポジ成分
3: Red★速報 2026/05/12(火) 21:29:00.74 ID:2K1Jb4TBF
余裕余裕
4: Red★速報 2026/05/12(火) 21:31:26.47 ID:tcfUMV4E0
ノーリスペクト
5: Red★速報 2026/05/12(火) 21:31:54.63 ID:WBeo3mYs0
代わりもいないんだよな
6: Red★速報 2026/05/12(火) 21:32:43.40 ID:1+Hgxk4W0
249セーブまで行っても松坂大輔みたいな状態になったら無理
9: Red★速報 2026/05/12(火) 21:37:58.38 ID:2K1Jb4TBF
>>6
勝ちの権利は厳しいがセーブなら数投げときゃいけるやろ
勝ちの権利は厳しいがセーブなら数投げときゃいけるやろ
7: Red★速報 2026/05/12(火) 21:33:01.51 ID:YwHqDYvv0
今年は内容もいいし270sくらいまで稼いでおきたいな
8: Red★速報 2026/05/12(火) 21:33:47.24 ID:lYOz6ixO0
大差の時に3イニング投げればセーブ付くしな
10: Red★速報 2026/05/12(火) 21:38:38.69 ID:Q2clp/4l0
まさか益田よりも早く達成してしまうとは
11: Red★速報 2026/05/12(火) 21:39:04.74 ID:tVAHjQzr0
益田とどっちが先か
12: Red★速報 2026/05/12(火) 21:40:26.38 ID:A2mT0xD10
若い時に稼いどいてよかったな
13: Red★速報 2026/05/12(火) 21:42:17.64 ID:CCDW9d6a0
抑えに返り咲いたしさすがにいける
14: Red★速報 2026/05/12(火) 21:45:20.71 ID:2K1Jb4TBF
なんだかんだこいつがソコソコ復活して250達成したら泣いてまいそうや
15: Red★速報 2026/05/12(火) 21:49:44.16 ID:Zy+aM+5K0
こいつは怪我しないのが逆にいけないわ
勤続疲労もあるのに一回も大怪我してないから投げ続けるせいで打たれてボロクソ言われる
こんだけの功労者なら勤続疲労で怪我したら同情の嵐なのに
勤続疲労もあるのに一回も大怪我してないから投げ続けるせいで打たれてボロクソ言われる
こんだけの功労者なら勤続疲労で怪我したら同情の嵐なのに
16: Red★速報 2026/05/12(火) 21:59:33.60 ID:j72rj5Yd0
何敗するつもりや
17: Red★速報 2026/05/12(火) 22:00:54.43 ID:L2yZVcMo0
球場を沸かすタイプのクローザー
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778588850/
【管理人コメント】
帝京魂全開で横浜の守護神としてずっと投げてきた姿を見てきたから、こっちまで胸が熱くなるわ。
一時期はセットアッパーに回ったりして苦しい時期もあったけど、やっぱり最後はヤスアキがマウンドにおらんと横浜の締めくくりは決まらへんわ。
ハマスタのヤスアキジャンプができんくなる時期もあったけど、あの地鳴りみたいな応援を背負って250セーブまで積み上げたのは、並大抵の努力やないと思うで。ファンとの絆を誰よりも大事にする選手やし、名球界のブレザー着る時は最高の笑顔見せてほしいなあ。


コメントする