
1: Red★速報 2026/04/20(月) 13:02:42.96 ID:Xp5P9u+J0
OPS+ 68
2: Red★速報 2026/04/20(月) 13:02:52.83 ID:Xp5P9u+J0
3: Red★速報 2026/04/20(月) 13:03:13.24 ID:Xp5P9u+J0
チュニドラは打つ方は平均レベル
4: Red★速報 2026/04/20(月) 13:04:05.13 ID:MzugJjS90
まさかここより弱い球団があるの?
5: Red★速報 2026/04/20(月) 13:04:41.86 ID:Xp5P9u+J0
>>4
4月の勝敗は同じレベルや
4月の勝敗は同じレベルや
6: Red★速報 2026/04/20(月) 13:06:29.84 ID:FzQs80pX0
これで最下位じゃないのすごい
13: Red★速報 2026/04/20(月) 13:18:19.86 ID:PWUMwDpF0
>>6
チュニドラが酷いだけ定期
チュニドラが酷いだけ定期
7: Red★速報 2026/04/20(月) 13:06:45.27 ID:Xp5P9u+J0
4月勝敗
広島 3勝10敗
中日 4勝11敗
広島 3勝10敗
中日 4勝11敗
8: Red★速報 2026/04/20(月) 13:07:38.10 ID:Cor3BDXtd
ロッテよりマシやろ
10: Red★速報 2026/04/20(月) 13:08:43.31 ID:Xp5P9u+J0
>>8
ロッテは普通の悪いレベルだが広島はずばぬけて悪いレベル
ロッテは普通の悪いレベルだが広島はずばぬけて悪いレベル
9: Red★速報 2026/04/20(月) 13:07:56.55 ID:9oMpNKHn0
チュニドラはネタになるのにヒロカプはネタにならないな
11: Red★速報 2026/04/20(月) 13:09:06.78 ID:dF9KdWxX0
言ってるだろ
本当にやばいのはカープ
しかも投手も終わってる
本当にやばいのはカープ
しかも投手も終わってる
12: Red★速報 2026/04/20(月) 13:17:52.24 ID:Xp5P9u+J0
ではなぜ5位なのか
14: Red★速報 2026/04/20(月) 13:20:23.42 ID:vrtwCA5ka
3番小園とかいう大ボケかまし続けてるのにな
16: Red★速報 2026/04/20(月) 13:20:57.28 ID:fK34pN8H0
カープファンて負けてると空気になるよな
ネタに出来んあたりに余裕の無さを感じる
ネタに出来んあたりに余裕の無さを感じる
17: Red★速報 2026/04/20(月) 13:24:03.83 ID:dm+cnHP20
マツダも去年あたりからガラガラだし
強い時だけ沸いてくるのが広島ファンやな
強い時だけ沸いてくるのが広島ファンやな
18: Red★速報 2026/04/20(月) 13:32:36.67 ID:JxWD8mLy0
弱い方ですらも中日がいるから目立てないという残念っぷり
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776657762/
【管理人コメント】
ピッチャー陣が死ぬ気で抑えてんのに、打撃陣が淡白すぎて、試合終わるの早すぎやろって突っ込みたくなったわな。フォアボール選ばんし、チャンスでポップフライばっかりやし、得点圏にランナーおっても全然帰ってこおへんから、もはや一点取るのが奇跡みたいになってたやん。マツダスタジアムのファンも、応援歌歌うより溜息つく方が忙しかったんちゃうかな。



コメントする