
1: Red★速報 2025/12/19(金) 07:37:50.58 ID:zhiIkf1G0
横浜 8
東京 7
大阪 6
楽天 5
中日 4
日公 3
千葉 3
西武 2
阪神 1
福岡 1
広島 0
巨人 0
中日だと思ったやつはキッズ
東京 7
大阪 6
楽天 5
中日 4
日公 3
千葉 3
西武 2
阪神 1
福岡 1
広島 0
巨人 0
中日だと思ったやつはキッズ
2: Red★速報 2025/12/19(金) 07:38:29.95 ID:2kC/9FrB0
やっぱりベイスだった
3: Red★速報 2025/12/19(金) 07:40:08.27 ID:4IVmpP7s0
今の巨人なら最下位が見たいけどセはどっか突き抜けるからな
4: Red★速報 2025/12/19(金) 07:40:31.56 ID:Kwiwb1+U0
中日の暗黒は楽しそう
ベイスのは苦しそう
ベイスのは苦しそう
5: Red★速報 2025/12/19(金) 07:41:00.40 ID:Z6Y6skm/0
巨人
中日
阪神
広島
ベイス
好きなところにヤクルト
の時代すこ
中日
阪神
広島
ベイス
好きなところにヤクルト
の時代すこ
6: Red★速報 2025/12/19(金) 07:44:20.17 ID:H+BTKltb0
広島の5位力すげえな
タッツと真逆の力
タッツと真逆の力
7: Red★速報 2025/12/19(金) 07:47:38.45 ID:zhiIkf1G0
>>6
広島は5位8回やな
広島は5位8回やな
8: Red★速報 2025/12/19(金) 07:59:57.27 ID:W/2FfpVz0
広島は来年やばそうだなあ
村上がヤクルト残留とかなったら・・・
村上がヤクルト残留とかなったら・・・
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766097470/
【管理人コメント】
2005年から振り返ってみると、横浜DeNAベイスターズがダントツで多いんよ。特に2008年から2012年にかけての5年連続最下位とか、あの頃はほんまに暗黒時代やったなあ。
でも、最近の「青い球団」といえば、中日ドラゴンズもなかなかにしんどいことになってるわ。立浪和義監督の3年間で3年連続最下位を記録してもうたし、今シーズンもパ・リーグのロッテと一緒に話題になってたけど、結局セ・リーグでは中日が底に沈んだままやったしね。

コメントする