
1: Red★速報 2025/12/16(火) 20:28:43.77 ID:WToVdwnl0
三浦監督
6位
2位
3位
3位(日本一)
2位
6位
2位
3位
3位(日本一)
2位
2: Red★速報 2025/12/16(火) 20:29:10.69 ID:WToVdwnl0
球団OBがDeNAを苦言「一言で言うと野球が雑」、「見ていてイライラします」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f2106d41f82fafbec9af668233b0db3ce0afaa9
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f2106d41f82fafbec9af668233b0db3ce0afaa9
3: Red★速報 2025/12/16(火) 20:31:13.47 ID:ouA1Lvaf0
ヤフコメ、なんG 、Xと言ってること変わんねーな
結果論のたらればで
結果論のたらればで
4: Red★速報 2025/12/16(火) 20:32:28.77 ID:c7DPSOw80
70近いおじいさんのサムネの顔芸はキツいよ
5: Red★速報 2025/12/16(火) 20:32:34.16 ID:OfcZQjzj0
毛量に嫉妬するの止めてもらえます😅
6: Red★速報 2025/12/16(火) 20:32:46.84 ID:YAxZ2tip0
ハムOBの振りしたりヨコハマに貼り付いたりOBアピールがハゲしい
7: Red★速報 2025/12/16(火) 20:33:42.03 ID:wgaBT4pJ0
高木豊の理想の野球ってセイバー無視のバント野球なのかな
8: Red★速報 2025/12/16(火) 20:33:48.50 ID:YAxZ2tip0
高木の横のきょぬううおばさんにムラムラするわ
9: Red★速報 2025/12/16(火) 20:34:15.43 ID:wS+m1ctm0
ウザいなぁ
10: Red★速報 2025/12/16(火) 20:36:18.98 ID:FMxwkl+F0
1勝しただけで優勝のチームやし雑で十分やろ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765884523/
【管理人コメント】
ベイスターズって打線はえげつないし、ハマった時の爆発力はセリーグでも随一やんか。せやからこそ、あんなに戦力揃っててなんで勝たれへんのやって、見てる方がヤキモキしてまうのはしゃあないわな。
結局、勝負どころでのバントミスとかもったいない走塁死とか、そういう細かいスキが優勝に手ぇ届かんかった理由なんやろね。次の監督にはそのへんの緩さをピリッと引き締めて強いベイスターズを作ってほしいところやね。


コメントする