08911d4e
1: Red★速報 21/12/08(水)21:57:30 ID:uhTz

3: Red★速報 21/12/08(水)21:57:53 ID:lszy
顔デカ

4: Red★速報 21/12/08(水)21:57:59 ID:DbKZ
二軍のやつら許すんか?

5: Red★速報 21/12/08(水)21:58:14 ID:uhTz
今の状況でも先発にこだわる模様

6: Red★速報 21/12/08(水)21:58:50 ID:ILK7
変わり果ててるやん
普通にビックリするわ

8: Red★速報 21/12/08(水)21:59:09 ID:uhTz
昔までの姿はどこに

9: Red★速報 21/12/08(水)21:59:22 ID:FDPQ
プロ野球選手の年俸下がると喜ぶ奴いるけど自分の年収見てから言えっていつも思うわ
こういう奴がゲンダイとか夕刊フジで記事書いてるんだろうな

12: Red★速報 21/12/08(水)22:00:21 ID:V59Y
ヤマヤス並に体重アップ作戦か

13: Red★速報 21/12/08(水)22:00:22 ID:AHRw
クローザー路線じゃいかんのか?

16: Red★速報 21/12/08(水)22:01:21 ID:uhTz
>>13
投げるごとに制球力が変わるが抑えいけるか?

17: Red★速報 21/12/08(水)22:01:27 ID:DeLO
今年の藤浪って最初先発やって
2軍行く前は防御率2.60やけど来年は無理か?

18: Red★速報 21/12/08(水)22:02:03 ID:Telt
今までが痩せすぎだった気がしないでもない

20: Red★速報 21/12/08(水)22:02:29 ID:ATre
今北けどザマァ見ろ!!藤浪
これで生活苦しくなるな!!

21: Red★速報 21/12/08(水)22:02:39 ID:uhTz
高卒3年間だけ頑張ったひと

22: Red★速報 21/12/08(水)22:03:22 ID:EOg6
新庄に対する何かしらのメッセージやな

23: Red★速報 21/12/08(水)22:03:27 ID:Telt
ヤクルト戦だけ投げれば年間5勝くらいはできそうやけどな
抑えるだけでは飽き足らずホームランまで打つし

24: Red★速報 21/12/08(水)22:03:31 ID:V59Y
1年だらだら働いて5000万ならええ感じやろ

26: Red★速報 21/12/08(水)22:04:33 ID:tvZy
ちな他やがコントロール改善してくれ
それ以外は同情する

27: Red★速報 21/12/08(水)22:04:47 ID:Telt
最速162キロです
変化球も悪くないです
イップスじゃないです
ホームランも打てます

なぜこれが10勝できないのか

28: Red★速報 21/12/08(水)22:05:19 ID:uhTz
>>27
制球がうんこ

30: Red★速報 21/12/08(水)22:06:26 ID:Telt
>>28
ヤクルト戦に限ればパワプロ評価でEくらいはあるやろ
まあなんで他の球団相手にはできんのかという話なんやけど

29: Red★速報 21/12/08(水)22:05:28 ID:FGFR
マジで中継ぎ専念してほしい

34: Red★速報 21/12/08(水)22:09:03 ID:0inM
投球マップ見たらわかるけどストレートが同じとこしか投げられないのバレてるから狙い撃ちにされて打たれる
失投の時はバッターが撃たれる

36: Red★速報 21/12/08(水)22:09:43 ID:Telt
>>34
その割にヤクルト相手では抑えるのがようわからんな

40: Red★速報 21/12/08(水)22:12:48 ID:0inM
>>36
抑えとるか?
というか今年は全然投げてない印象や

37: Red★速報 21/12/08(水)22:11:18 ID:L236
今年の対ヤクルト戦では山田と塩見が完全にビビってたからな

39: Red★速報 21/12/08(水)22:12:24 ID:Telt
>>37
中日も当てられとるのに全然ビビってへんのはなんでなんやろ

38: Red★速報 21/12/08(水)22:11:19 ID:w2Ni
ガチでメンタルの問題やと思うわ
内野も外野も叩きすぎてもうボコボコ

43: Red★速報 21/12/08(水)22:14:25 ID:nP0z
3年目までの藤浪はもう忘れよう

44: Red★速報 21/12/08(水)22:16:43 ID:0inM
no title

49: Red★速報 21/12/08(水)22:22:14 ID:mwGx
一塁と三塁コーチがヘルメット被るようになったのも
アメリカで打球が頭に当たった事故があったからなんよな

50: Red★速報 21/12/08(水)22:23:21 ID:AHRw
バットを振った衝撃で内臓破裂で死んでる人いて怖い
野球って危険なスポーツやな…

51: Red★速報 21/12/08(水)22:24:21 ID:3p8T
阪神ファンで藤浪擁護するやつは
尼崎の阪神沿線で中卒脳みそにウジ沸いてるブルーカラーだけや
まともな阪神ファンは藤浪は放出したほうがいいと思ってる

52: Red★速報 21/12/08(水)22:24:22 ID:Telt
アメリカとの親善試合でアメリカの選手の送球が頭に当たって亡くなった日本人選手もいたしな
道具の歴史には死んでしまった野球選手の存在もあるんや

53: Red★速報 21/12/08(水)22:25:35 ID:p3v3
ノーコンでも野茂や石井や新垣なんかは抑えてたやろ
藤浪と何が違うんやろ

54: Red★速報 21/12/08(水)22:26:59 ID:mwGx
>>53
野茂は捕手が捕れる範囲の中で収まってたんやろ
そのせいか四球はめっちゃ多かった

55: Red★速報 21/12/08(水)22:27:21 ID:Telt
対ヤクルトの時の藤浪は石井一久レベルの制球になるけど他チーム相手やと竹下真吾レベルになる
仕方なく制球重視で投げると入るコースが限られてしまい狙い撃ちされる

こんなもんやろうか

60: Red★速報 21/12/08(水)22:34:49 ID:7Q99
昔の耳あてすらないクッションを発泡スチロールに頼ってたヘルメットと今の完全オーダーメイドのプロのヘルメットではさすがに性能が違いすぎる

62: Red★速報 21/12/08(水)22:36:06 ID:Egzc
あと巨人山下は頭部死球受けてから内角踏み込めなくなったとか
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638968250/