20191122_igawa_gc2
1: Red★速報 2021/10/23(土) 17:09:47.80 0
若い阪神で大活躍した左エースがヤンキースで大暴れしてくれると世間は大いに期待していたはずだろうから

11: Red★速報 2021/10/23(土) 17:56:59.97 0
>>1
阪神では既に劣化してたから高く売れて良かったって言われてたぞ

3: Red★速報 2021/10/23(土) 17:11:55.75 0
実際大暴れしただろ

ファンが

4: Red★速報 2021/10/23(土) 17:13:22.61 0
MLBでも歴史に残るレベルの無駄遣い

5: Red★速報 2021/10/23(土) 17:20:04.37 0
高橋ハルト見てるとイガーケーを思い出す

13: Red★速報 2021/10/23(土) 17:59:11.81 0
>>5
場所によるからな

6: Red★速報 2021/10/23(土) 17:22:06.56 0
実際大暴れしただろ

ボールが

8: Red★速報 2021/10/23(土) 17:25:19.75 0
まさにダメ阪神の選手をより強調しちゃったなw

9: Red★速報 2021/10/23(土) 17:27:55.36 0
ヤンキースに「ここまで干されて嫌だろ?早よ移籍志願しなよ」
ってやられたのに居座り続けた変人

19: Red★速報 2021/10/23(土) 18:03:23.35 0
>>9
日本人のブランド志向舐め過ぎだな
年俸下がってでもアメリカに来たがる日本人選手見て散々コケにしただろうに

20: Red★速報 2021/10/23(土) 18:07:54.49 0
>>9
井川はドケチだからカネ優先しただけやぞ

10: Red★速報 2021/10/23(土) 17:31:47.01 0
先発だけに拘り中継ぎ要請を断って3Aを選んだ変人です

12: Red★速報 2021/10/23(土) 17:58:27.91 0
戦力的には痛かったけど金銭的にはウハウハでしたねw

14: Red★速報 2021/10/23(土) 17:59:27.13 0
かっこいい買い方だな

17: Red★速報 2021/10/23(土) 18:00:13.23 0
高いって川村はもともと天上人だから高いも何もないよ

18: Red★速報 2021/10/23(土) 18:00:31.76 0
男としては鳥谷よりは井川の方がカッコええわ
鳥谷に金を選んだ守銭奴や

21: Red★速報 2021/10/23(土) 18:11:52.87 0
ドケチと言うか楽して大金貰えるなら誰だってそっちを選ぶ

22: Red★速報 2021/10/23(土) 18:12:53.01 0
2年目に飼い殺し確定したときに阪神が可哀想だからヤンキースに残りの給料払うからうちにくれって打診したけど井川が拒否した理由は円高だから

30: Red★速報 2021/10/23(土) 18:37:25.13 0
>>22
どゆこと?

23: Red★速報 2021/10/23(土) 18:20:22.72 0
アメリカでは使い物にならなそうな左投手がきたらケイイガワの再来という

29: Red★速報 2021/10/23(土) 18:36:13.47 0
>>23
菊池雄星がいままさに言われてそう

26: Red★速報 2021/10/23(土) 18:21:56.28 0
ハロオタクと握手したくないからもうそろそろ卒業するな

31: Red★速報 2021/10/23(土) 19:40:20.28 0
数字だけみれば凄いPに見えるけど実態は初回に8点とっても逆転されるようなしょっちゅう炎上してリリーフがケツ拭く状態だった
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634976587/