20211001-00000137-jij-000-6-view
1: Red★速報 21/10/13(水)09:48:56 ID:qgsd

3: Red★速報 21/10/13(水)09:49:31 ID:WGga
争奪戦起きてて草

4: Red★速報 21/10/13(水)09:50:15 ID:IjH7
そらまあセカンドキャリアはよりどりみどりやわなあ
そのための早稲田卒でもあったし

5: Red★速報 21/10/13(水)09:50:20 ID:U0es
熱闘甲子園はまあ甲子園のスターやし合ってる

7: Red★速報 21/10/13(水)09:52:33 ID:tz09
てょ「喝だ!」

9: Red★速報 21/10/13(水)09:54:01 ID:7XBc
てょより杉谷のほうが競合しそう

11: Red★速報 21/10/13(水)09:54:24 ID:eFVk
>>9
貴ちゃんねるのレギュラーやろ

10: Red★速報 21/10/13(水)09:54:10 ID:he7F
むしろ荒木大輔ルートになりそうだからコーチとかはやらない方がええかもしれん

12: Red★速報 21/10/13(水)09:54:28 ID:vVZm
>同じくテレ朝系「熱闘甲子園」でキャスターとして起用したいとの話がテレ朝内で出ており


古田の仕事が

13: Red★速報 21/10/13(水)09:54:46 ID:JCJ6
>>12
現場から声かかってる可能性

15: Red★速報 21/10/13(水)09:54:58 ID:hRIx
何を喋ってもシーンとした空気一旦流れそう

17: Red★速報 21/10/13(水)09:55:23 ID:WGga
>>15
高校時代の映像流す度に遠い目になるさいてょの姿が

16: Red★速報 21/10/13(水)09:55:22 ID:xVbL
正直辛気臭いイメージしかないんやが

18: Red★速報 21/10/13(水)09:55:45 ID:s8wT
なんだかんだ今でも人気なんやなこいつ

20: Red★速報 21/10/13(水)09:56:36 ID:tz09
マークソ引退の時に絶対でてくるやろな

21: Red★速報 21/10/13(水)09:56:58 ID:JCJ6
>>20
田中と仲いい感じしないけど出てくるんかな

23: Red★速報 21/10/13(水)09:57:28 ID:he7F
>>20
ヤクルト嶋と一緒に出てきそう

24: Red★速報 21/10/13(水)09:57:37 ID:p8if
こういうのって給料どれくらい貰えるんやろ

25: Red★速報 21/10/13(水)09:58:01 ID:JCJ6
>>24
いうてもテレビやし普通のサラリーマンよりは貰えると思うで

26: Red★速報 21/10/13(水)09:58:32 ID:bVhA
栗山ってあの実績でよく報ステやれたな
度胸あるわ

27: Red★速報 21/10/13(水)09:59:14 ID:hRIx
>>26
愛嬌あるしトークもいけるもんな
斎藤はどっちもきついやろあれ

42: Red★速報 21/10/13(水)10:03:26 ID:ofzW
>>26
誰とは言わんが本能だけで野球やってたような元スターに「佐藤輝明くんは調子を上げてきましたね~ビュッと来た球をガッと打つことが出来てるんですね~」とか解説されても困るやろ

29: Red★速報 21/10/13(水)10:00:22 ID:bLhe
選手は早稲田で壊されたの解ってるし邪険にはせんやろ

34: Red★速報 21/10/13(水)10:01:09 ID:he7F
>>29
というか六大学リーグで壊れた有望投手多すぎ
学閥あるから触れられないだけで甲子園の球数問題よりよっぽど闇深いわ

31: Red★速報 21/10/13(水)10:00:41 ID:s8wT
報ステって帯番組やし給料エグいと思うで

32: Red★速報 21/10/13(水)10:00:47 ID:dShF
大谷の活躍を報じるニュースの時はしかめっ面してそう

37: Red★速報 21/10/13(水)10:01:50 ID:U9fT
デーブや元木みたいなタイプなら現役時代含めていじられキャラで明るくやれるやろうけど
斎藤って現役時代の成績不振やハンカチとかネタにされたら露骨に嫌な顔しそう
そうでない、表向きニコニコ対応してても裏で抱え込んでどんよりしてそう

38: Red★速報 21/10/13(水)10:02:41 ID:Yhcb
良かったなヤフコメ民
まだまだサンドバッグとして使えるぞ

41: Red★速報 21/10/13(水)10:03:02 ID:tz09
古田前田で簡単に萎縮しそう

44: Red★速報 21/10/13(水)10:03:52 ID:U0es
真中とか報ステ向いてそう

46: Red★速報 21/10/13(水)10:04:11 ID:Igby
>>44
ドラフトで持ちネタ披露してそう

45: Red★速報 21/10/13(水)10:04:07 ID:hRIx
(シーズン目標は)25勝です。すいません、本気なんですけど



(メジャーで活躍する田中はライバルか)
比べることがおかしいというか、関係ないですから。インタビューこれで終わりですか?凄い不愉快なんですけど


これ印象残ってるわ

47: Red★速報 21/10/13(水)10:04:44 ID:qOlP
>>45
まぁの件は
笑ってたアナウンサーもひどいけど

55: Red★速報 21/10/13(水)10:06:27 ID:tz09
>>45
no title

岩本も悪い

48: Red★速報 21/10/13(水)10:04:58 ID:p8if
てょが長く喋ってるところそもそもあんまり見たことないしな
実はいじられOKの面白キャラでしたとかだとギャップ受けできるんちゃうる

49: Red★速報 21/10/13(水)10:05:05 ID:bVhA
一茂も現役時代は精神きつかったみたいやが今はネタにできてる
斎藤も引退したら気持ち変わるんちゃう

50: Red★速報 21/10/13(水)10:05:15 ID:9oko
大越さんやからてよがうっざなんやこいつみたいな会話はぶち込んでこん安心感はあるな

54: Red★速報 21/10/13(水)10:06:16 ID:ATSu
栗山がスポーツキャスターから監督になってるしな

56: Red★速報 21/10/13(水)10:06:57 ID:p8if
インタビュアー岩本かよ

57: Red★速報 21/10/13(水)10:07:28 ID:he7F
日ハムOBにろくなキャスターや解説はいないってのは有名な話

59: Red★速報 21/10/13(水)10:08:16 ID:hRIx
まぁ怪我はパワプロでいうところの爆弾を二つも爆発させてもうたレベルやもんな
もうどうしようもなかったろなぁって

70: Red★速報 21/10/13(水)10:11:58 ID:he7F
>>59
六大学リーグが悪いわ
1,2年の頃の斎藤とかスーパーエースだったのに

60: Red★速報 21/10/13(水)10:08:24 ID:7XBc
てょも引退するんやしマー君も一緒に引退してあげな

63: Red★速報 21/10/13(水)10:09:45 ID:c2pj
マーマー言いやがって
こう言ったら喜ぶやろ?「25勝です」

64: Red★速報 21/10/13(水)10:10:54 ID:R1yn
トーク上手いしええんちゃう

65: Red★速報 21/10/13(水)10:10:55 ID:p8if
一方労いのコメントで株を上げる大野

66: Red★速報 21/10/13(水)10:11:13 ID:bVhA
早稲田閥ってホンマにあるんやなって
最後清宮が斎藤に握手かなんかしてたし
年全然違うやろ

67: Red★速報 21/10/13(水)10:11:30 ID:U9fT
「プロの世界の厳しさ」「ドラフト評価の当てにならなさ」
を表す好例、代表例としてさいてょはプロ野球史に名を残し続ける
もちろん他にもプロで通用しなかったドラ1はたくさんおるが
ネームバリューが桁違いやしな

68: Red★速報 21/10/13(水)10:11:40 ID:hRIx
田中

最初はうちの連覇が中心で俺たちが主役の大会だった
それがどんどん早実が劇的に話題に出てきてヒーローになった
新聞の扱いもそれまでは一面が駒大苫小牧田中!だったのに早実斎藤佑!ハンカチ!って
もう俺たちは一気にヒールですよ
頼むからさっさと負けてくれって思ってた
試合したくなかった

69: Red★速報 21/10/13(水)10:11:48 ID:tz09
引退後もおもちゃにされそうやな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634086136/