原監督
田中豊に
「ベストを尽くしたわけだから。そういうこともあるでしょう」
-山口に
「メリハリ効いてボールも走ってたし良かったと思いますね」
-報道陣から『先発陣は1日詰めた間隔で投げている』と聞かれ
「何を詰めたんだよ(苦笑)。中5日が詰めたってこと? そういう意識は全くないですね」
田中豊に
「ベストを尽くしたわけだから。そういうこともあるでしょう」
-山口に
「メリハリ効いてボールも走ってたし良かったと思いますね」
-報道陣から『先発陣は1日詰めた間隔で投げている』と聞かれ
「何を詰めたんだよ(苦笑)。中5日が詰めたってこと? そういう意識は全くないですね」
【【悲報】巨人原監督中5について「何を詰めたんだよ(苦笑)。そういう意識は全くないですね」】の続きを読む





