1: Red★速報 22/05/17(火) 13:55:38 ID:s866

4: Red★速報 22/05/17(火) 13:57:31 ID:R2dH
外ならノーマスクでええやろ
しかも高級住宅街なら人少なそうやし

5: Red★速報 22/05/17(火) 13:58:37 ID:A7AP
すげぇ悪いことしてるみたいに書く納屋

6: Red★速報 22/05/17(火) 13:58:39 ID:Tkj9
女性のほうラフすぎるにもほどがあるやろ!

7: Red★速報 22/05/17(火) 14:00:10 ID:R2dH
>>6
坂元のシャツか?

11: Red★速報 22/05/17(火) 14:03:27 ID:VTH8
野球選手って基本的にはカラミざかりに出てくる吉野みたいな感じなんやろ

13: Red★速報 22/05/17(火) 14:03:47 ID:pcR5
イメージ通りすぎて無意味だろ

14: Red★速報 22/05/17(火) 14:03:58 ID:p7a9
むしろ好感度アップや

15: Red★速報 22/05/17(火) 14:04:20 ID:kvZL
坂本が慕われているのには、ジャイアンツの「もう1人の大物」菅野智之がチーム内で煙たがられていることもあるという。

「菅野はかなり“王様タイプ”で、実績的にも原辰徳監督の甥という立場的にも、誰も逆らえない状態です。
そんなチームの中で、菅野に唯一物を言えるのが坂本なんです。
菅野が後輩に自分の方法論やコンディショニングをアドバイスしていても、ちょっと違うなと思えば坂本ならば対等以上に意見が言える。
菅野から見ても坂本だけはチーム内で唯一“同格”の相手なので、無視はできません」(同前)



菅野トバッチリで草

21: Red★速報 22/05/17(火) 14:06:55 ID:BKp1
>>15
坂本は菅野より格上やと思うんやけど巨人ファンはどう思うん?

26: Red★速報 22/05/17(火) 14:09:29 ID:pcR5
>>21
数年トップにいた菅野
歴代でトップの坂本

そら坂本よ、でも選手からすると投手のリーダー格と野手のリーダー格だから立ち位置似てるんじゃね

16: Red★速報 22/05/17(火) 14:04:38 ID:v4NM
一軍に上がったら隠し子のネタ発表するんだった?

18: Red★速報 22/05/17(火) 14:06:02 ID:SdUK
マスクもちゃんと持ってて草

20: Red★速報 22/05/17(火) 14:06:37 ID:QMvu
別に独身やし女と歩くくらいいいんちゃうの

22: Red★速報 22/05/17(火) 14:08:01 ID:efgD
坂本ははよ結婚せーや

23: Red★速報 22/05/17(火) 14:08:56 ID:hceK
この調子だと現役中は結婚しないやろうな

24: Red★速報 22/05/17(火) 14:09:03 ID:wWYi
英雄色を好むってやつや?

27: Red★速報 22/05/17(火) 14:10:54 ID:hu7W
彼女の格好なんやこれ

28: Red★速報 22/05/17(火) 14:12:13 ID:v4NM
菅野も好きだけどね
ただ原の甥なのが...

29: Red★速報 22/05/17(火) 14:13:18 ID:CcNZ
ローター散歩の可能性あるやろ

31: Red★速報 22/05/17(火) 14:14:34 ID:pRbO
坂本なら連日ハーレム乱行してても別になんとも思わん
カッコいいし

33: Red★速報 22/05/17(火) 14:15:01 ID:zRwi
坂本終わったな
ハムにトレードかな

35: Red★速報 22/05/17(火) 14:15:15 ID:SG7C
坂本って前からこんなんやろ?

38: Red★速報 22/05/17(火) 14:16:32 ID:7Is7
こんなもん空砲やんけ

39: Red★速報 22/05/17(火) 14:16:55 ID:Muyb
坂本いなくなったら巨人史上一番の暗黒期に入るやろ

45: Red★速報 22/05/17(火) 14:18:08 ID:pRbO
>>39
坂本いなくなったらめちゃくちゃ選手乱獲しそう
松井いなくなった後みたいに

40: Red★速報 22/05/17(火) 14:17:04 ID:NDpe
独身なんやから何しても自由やろ

41: Red★速報 22/05/17(火) 14:17:26 ID:N3FB
菅野だったらボロクソやろうなぁ

43: Red★速報 22/05/17(火) 14:17:28 ID:JVPt
全く予想の上をいかない内容やん
これは空砲やな

44: Red★速報 22/05/17(火) 14:17:41 ID:557J
なんだいつものことか

48: Red★速報 22/05/17(火) 14:19:44 ID:j3FC
バチクソ打てる遊撃とかレアすぎるからねしゃーないね

49: Red★速報 22/05/17(火) 14:20:02 ID:aqfz
いつものでくさ

50: Red★速報 22/05/17(火) 14:20:26 ID:RYeU
イメージ通りやん

54: Red★速報 22/05/17(火) 14:21:33 ID:sH6i
未婚という最強の盾持ってんだから別に女遊びしてええやろ

56: Red★速報 22/05/17(火) 14:21:40 ID:uahI
マスクなしより台湾でポイ捨ての方がよっぽどヤバかったような気がするんやが

63: Red★速報 22/05/17(火) 14:24:00 ID:kvZL
>>56
あれ台湾で一部始終撮られてニュースになったからな

メジャーリーガーが来日して
六本木の路上でシャンパン撒き散らして
空き瓶ポイ捨てして帰るようなもんだw

68: Red★速報 22/05/17(火) 14:25:16 ID:BKp1
>>63
日米野球で来日したメジャーリーガーたちは色んな噂あるよなあ
吉原に連れて行ってもらって大喜びしたなんて噂もあったし

60: Red★速報 22/05/17(火) 14:22:29 ID:8Kj9
思ったよりいつも通りの坂本だった

62: Red★速報 22/05/17(火) 14:23:26 ID:7Is7
>細道に入ると手をつなぐ瞬間もあったが、人が近づいてくるとさっと手を放して距離を取って歩く。

おっ中学生か

65: Red★速報 22/05/17(火) 14:24:58 ID:motR
札束で嬲ってるんやろ普段は?

67: Red★速報 22/05/17(火) 14:25:14 ID:UFb8
坂本が女と歩いててもいいけどこの女性のファッション攻めすぎとちゃうか?
それとも東京では普通なん?

70: Red★速報 22/05/17(火) 14:26:06 ID:wfbO
こいつら盗撮してるくせになんで叩かれないの?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652763338/