GettyImages-1274374083-770x578
1: Red★速報 21/10/11(月)06:58:39 ID:Y420
去年は短期シーズン。今季は飛ばないボール
普通にかわいそうや

2: Red★速報 21/10/11(月)07:02:29 ID:Eg6G
まあ来季は.270 2 25くらいはできるんちゃう?

3: Red★速報 21/10/11(月)07:03:36 ID:Y420
>>2
25打点稼げるほど試合に出れるんか?

5: Red★速報 21/10/11(月)07:10:06 ID:yG0f
あんだけホームラン打てた奴がいくらメジャーと言っても300打席以上0とか有り得る?

8: Red★速報 21/10/11(月)07:12:17 ID:Y420
>>5
しゃあないよボール飛ばなくなっとる

9: Red★速報 21/10/11(月)07:13:09 ID:yG0f
>>8
秋山で0はちょっとドン引きですわ…2本くらいは打てるやろいくらなんでも

13: Red★速報 21/10/11(月)07:14:12 ID:Y420
>>9
あとツーシームへの対応が全くできてないほとんどゴロになっちゃう

18: Red★速報 21/10/11(月)07:15:43 ID:yG0f
>>13
メジャーボールは良く動くから対応苦しいのはあるかもしれないわね

21: Red★速報 21/10/11(月)07:16:34 ID:c7Sq
>>9
レッズコーチ「お前は細すぎる、ウェイトして筋肉付けないと打てん」
秋山「筋肉付けて間隔おかしくなるの嫌だから筋肉付けたくないしやらない」→以降干され気味に

7: Red★速報 21/10/11(月)07:11:53 ID:cMqm
筒香は短期シーズンで8本打ってるんやがな

10: Red★速報 21/10/11(月)07:13:15 ID:Y420
>>7
パワーは中の下くらいはあるからな向こうでも

11: Red★速報 21/10/11(月)07:13:25 ID:OpND
ローリングの玉ってピッチャーが嫌ってたけどバッターにも悪いんやな

12: Red★速報 21/10/11(月)07:13:44 ID:XpYC
コースヒットも打てないのがなあ

16: Red★速報 21/10/11(月)07:15:15 ID:Y420
>>12
内野ゴロは右寄りになるってデータ出てるからな
流して速いゴロ打てないからシフト引かれてツーシーム投げられて終わりや

15: Red★速報 21/10/11(月)07:15:02 ID:WL3l
去年のオープン戦でバックスクリーンに叩き込んだぞ

19: Red★速報 21/10/11(月)07:16:09 ID:Y420
>>15
オープン戦ならナカジでも試合に出れるんだよ

20: Red★速報 21/10/11(月)07:16:21 ID:XpYC
今日本に帰ってきても、.270 15本ぐらいしか打てなさそう

24: Red★速報 21/10/11(月)07:19:08 ID:Y420
>>20
流石に.310 15本は打つやろ
メジャーってやべえ所なんよ
>>23
意外とプチ陽キャらしいしそういう奴の方が謎プライド高い

25: Red★速報 21/10/11(月)07:19:11 ID:N1dY
筒香はフォーム変えてみてあかんようになって2016に戻して復活するし秋山は何も変えたがらない

27: Red★速報 21/10/11(月)07:20:15 ID:Y420
>>25
イチローも松井も大谷もメジャー行って変えたしな
秋山もノーステップにはしたけどそれ以外も変えんとあかんよな

28: Red★速報 21/10/11(月)07:21:30 ID:N1dY
>>27
ムキムキになるかデブデブになるかどっちかは選ばなあかんのよ
ヒョロガリのままではメラドじゃないねんから打てんのよ

30: Red★速報 21/10/11(月)07:23:38 ID:Y420
>>28
そう考えるとイチローって異常よな
体格もバットも全く変えないって

34: Red★速報 21/10/11(月)07:26:17 ID:N1dY
>>30
イチローでも今のシフトとか敷かれたら打率流石に落ちるんちゃう

29: Red★速報 21/10/11(月)07:22:54 ID:Eg6G
こう見ると体格で西川なんかに契約ないの当たり前よな
なのに相当ショック受けてたみたいやが自己評価高すぎんか?

31: Red★速報 21/10/11(月)07:23:54 ID:c7Sq
>>29
そもそも実績としてショボイし純粋に守備も下手くそだからな
4番手でもいらん

32: Red★速報 21/10/11(月)07:24:59 ID:Eg6G
>>31
鈴木誠也で4番手になれるかどうかの世界やな

35: Red★速報 21/10/11(月)07:27:17 ID:WL3l
アヘ単で打率2割前半で守備も微妙な高年俸外野手ってレッズファンのトラウマやろ...

39: Red★速報 21/10/11(月)07:30:41 ID:Y420
>>35
唯一の救いはレッズの外野3人が打力が高かった事やな1人でも打てなかったから秋山にもっとクレームきてたやろな

36: Red★速報 21/10/11(月)07:28:07 ID:Y420
メジャーに行くなら最低条件
・190センチ近い身長
・NPB通算ops.9以上
・NPBで首位打者7回以上
2つくらいは最低でもクリアしてないと無理やろ

37: Red★速報 21/10/11(月)07:29:00 ID:N1dY
>>36
絶対条件として若いことやわ

41: Red★速報 21/10/11(月)07:41:03 ID:m3V5
チーム上位の高給取りでNPBでたとえるならガーバーやで
報道されないけどレッズ関連のSNS覗くと秋山へのヘイトやばいぞ

44: Red★速報 21/10/11(月)07:42:46 ID:DVNx
でもファインプレーだけ見た人からは守備絶賛されてるから
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633903119/